2011年11月28日

初観戦♪

今日はサプライズがありました顔(笑)キャハハートたち(複数ハート)

め組のメンバー顔(イヒヒ)けん坊から突然の電話・・・・phone to

なんだろう???


と思ったら全日本のバレーのチケットが一枚余っているとのこと( ̄ー ̄)ニヤリッ

行きません??




前日のバレーのTV中継を見ながら

『一度は見に行ってみたいなぁ〜』 と言っていた私です黒ハート




それは即答ですょね(笑)


けんぼぉに相談もしないまま顔(ペロッ)OK!!し、

けん坊とおっきぃと三人で行ってきちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)


だってぇ〜〜〜〜〜S席ですよexclamation×2exclamation×2

前から6列目ですよexclamation×2exclamation×2


image/2011-11-29T07:30:074


わくわくです黒ハート


image/2011-11-29T07:30:073

7時頃到着したのでもう試合は始まっていましたあせあせ(飛び散る汗)


私が座っていた席からはこんな感じわーい(嬉しい顔)

image/2011-11-29T07:30:072

みんな デカかったです(笑)


そしてサーブは速かった顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


相手は中国だし負けるんじゃ顔(汗)

なんて思っていたらストレート勝ち黒ハート

とてもおもしろい試合でしたGood


試合観戦の後はけん坊がデビット伊東さんのラーメン屋に連れてってくれましたわーい(嬉しい顔)


image/2011-11-29T07:14:192


豚足おすすめです黒ハート
写真は忘れましたがたらーっ(汗)



image/2011-11-29T07:14:191

私は人気ナンバー1のとんこつ煮玉子入りを注文しました。


結構、濃厚なスープでニンニクがきいていて

美味しかったですょ顔(笑)




それから車中から博多シティのイルミを見て。。。。。


image/2011-11-29T19:14:401


満喫した一日でした顔(メロメロ)


明日はアメリカがんばれ!!!ニッポンHello


ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

七五三♪

もねりんも無事、元気に七五三を迎えましたわーい(嬉しい顔)

image/2011-12-02T08:23:011


けんぼぉの実家のご近所、多賀神社へ行きましたょわーい(嬉しい顔)

前撮りで木下写真館で撮っていただいた写真も出来上がりました顔(笑)

image/2011-12-02T08:23:014


やはりプロの方は違いますねGood


私達が撮ると。。。。

image/2011-12-02T08:23:012


なかなか笑顔は撮れませんょ顔(汗)


けんぼぉのお母さんがドレスも着せてくれました黒ハート

image/2011-12-02T08:23:015


超わがまま娘のもねりんなのでどうなるかと思っていましたが顔(汗)


無事に終わりよかった。


もねりんこれからも元気に育ってくださぃネ黒ハート

ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

甘木大会

久しぶりに二日間大会へ行ってきました。

最近メタボのサミーさん犬(笑)

運動不足もあり、一番の原因はけんぼぉだけど顔(チラッ)

二日間、惨敗もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


モンスターは一日目、日曜日の公式小型に備え、

トレーニングに出場して受け渡しの練習をしたが

まったく受け渡しの改善ならずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

日曜日、公式小型へ出場。

1ラウンド

@ 5P

A 6P

B 4P


2ラウンド

@ 6P

A 6P

B 4P


なんと決勝2位通過顔(笑)

最強チームだけど念願だった 大将&ひめ、大将&BOBとの決勝揺れるハート

@ 8P

A 6P

B 4P


合計 49P

まさかの準優勝Clap

飼い主もビックリ(笑)


モンスター全投キャッチでしたexclamation×2

image/2011-09-10T08:33:111

そしてこのドヤ顔(笑)


準優勝も嬉しかったのですがたくさんの方が応援してくださって

ホントに嬉しかったです黒ハート

それに、おめでとうmail to黒ハート黒ハート

ホントにホントにハートたち(複数ハート)ありがとうございました黒ハート

まだまだ課題は山のようにあるモン犬(笑)

受け渡しがよくなれば4投は確実に投げられるGood

モンとの格闘で(笑)
疲れきって3投目が4Pしか飛ばないから、体力づくりもしなきゃ顔(汗)

今回の準優勝は奇跡にちかいですので(笑)

決勝の常連さんになれるようにがんばりまぁ〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 22:34| Comment(0) | フリスビー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

海水浴の季節がやってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)


今日から3連休黒ハート

初日はもねりん産まれて二度目の海水浴へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


image/2011-07-18T21:17:001


今年初の海水浴るんるんるんるんるんるん

昼間はあまりにも暑いのでちょいと時間をずらし3時頃行きました。

image/2011-07-23T08:51:171

場所は我が家のお気に入り福間海岸。

遠浅で海水浴場も広くて人が多くてもあまり気にならなくてキレイですよ顔(イヒヒ)Good

image/2011-07-18T21:18:451


昨年は、一時間もいられなかったもねりん。。。

今年は楽しそうでしたよ顔(笑)


image/2011-07-18T21:17:002


キレイなお姉さんにボードに乗せてもらったり黒ハート

image/2011-07-23T08:50:081

たくさん満喫してマッタリ中揺れるハート


image/2011-07-23T08:50:082

マッタリィ〜〜〜〜顔(ペロッ)


この後どこからかカメラマンがやってきて

もねりんが楽しそうに砂浜を走り回っているところを撮影され(水着着用してました)( ´艸`)プッ
(後日、アサデスのオープニングを飾っていたらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+)


夕方の6時まで遊びましたわーい(嬉しい顔)

image/2011-07-23T08:50:083


今年はもう一度行けるといいねぇハートたち(複数ハート)

明日は阿蘇久木野へフリスビー大会へ行ってきますHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

我が家にやってきて・・・。

7カ月になろうかとしている

MON★わーい(嬉しい顔)

先日、予防接種へサミーと一緒に行ってきました。

まずはサミーから診察を受け、注射お注射。
尋常じゃない震え方をしているサミーを見てMON★は
私の後ろへ隠れていました(笑)



逃げられないけどね(笑)

そして・・。
MON★の診察です犬(泣)

いろいろあり。。体重が激減したMON★の気になる体重はというと。


10.3キロexclamation×2

太りすぎ(笑)

我が家へやって来た時は7.8キロだったので2.5キロ増exclamation×2

最近、顔が小さいなとは思っていましたが10キロ超えてるのは予想外でした。


たくさんディスクして今度はしっかり筋肉をつけようね顔(イヒヒ)


サミーもMON★も特に何もなく一安心わーい(嬉しい顔)

image/2011-06-18T08:44:558

でこの笑顔犬(笑)

シャクレがあまり目立たなくなってきたのは気のせいかしら??


時々ケンカもしますが仲良くやっているサミもんさん。

ちょぃとビビリなMON★は散歩中にバスやチャリンコが通ると恐がって
サミーに寄り添って歩く犬(笑)犬(笑)
この時だけはとても仲良しなんですよ顔(ペロッ)

image/2011-06-18T08:44:559

それに、サミーの前を歩かないMON★犬(笑)
一応、上下ははっきりしているみたいです顔(イヒヒ)

もうすっかり家族になりましたぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

今日も雨です。。。(´д`)

ホントにexclamationホントにexclamation×2
雨雨よく降りますね雨雨

うちのサミもんは・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝て・・・・・・・

image/2011-06-18T08:44:5510


寝て・・・・・・・・・・・・・・

image/2011-06-24T09:35:281


ねて・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

image/2011-06-24T09:35:282

寝てばかりです顔(チラッ)


image/2011-06-18T08:44:557


えっ?何か問題でも???

たいがいでやんでくれぇーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

湿度が高く洗濯物は臭いバッド(下向き矢印)
モネリンの髪も最強クルクルだぁーーーー(´д`)

image/2011-06-24T09:35:283


ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

雨の中でもアロ〜ハ♪

今日は朝から豪雨雨

こんな天気でもある菖蒲祭りexclamation×2へ出演です顔(汗)


半信半疑な感じで行くも祭りはやっていました顔(笑)

雨のせいでお客さんは少な〜くがく〜(落胆した顔)ほぼ身内です。

image/2011-06-18T08:44:554

ステージは紅白!!!

image/2011-06-18T08:44:555

曲はポエラバ

201106.jpg

エカレイプアナニ

の二曲でした。

途中、笑ってごまかしている場面もありホンワカしたフラもよかったですよぉ顔(イヒヒ)


ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 19:07| Comment(0) | フラダンス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

運動会

今日は朝からお母にも手伝ってもらい顔(ペロッ)
せっせと弁当作り顔(なに〜)

中学生になったさきっちょの初めての運動会へ行ってきました。

予報は曇り
と微妙でしたが雨も降らず
お父もお母もみぃも来てくれてるんるん
家族みんなで見に行く事ができました顔(笑)

中学校まで徒歩で15分。。。
もねりんを台車に乗せ出発です。

image/2011-06-18T08:44:553

交通量が多い通りなのでよく二度見されました(笑)

image/2011-06-18T08:44:552

わが子を柵越しで探すexclamation×2

これが大変なんだよねぇ・・・・・。
と思っていましたが顔(チラッ)うちのさきっちょ。。。

運動会よりも私達が来ているかどうかのほうが気になっていたようで
こちらの方を見ていて意外とすぐに見つけられた(笑)

image/2011-06-18T08:44:551

あまりに遠くで写メでは撮れませんでした。

かけっこも障害物リレーも棒持って走る競技も素敵な笑顔で走っている姿を見て私も楽しい時間を過ごす事ができましたぁ顔(イヒヒ)



ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ある日の出来事。

インドカレー屋さんにいったんです。

いつも料理が待てないもねりんの為にYouTubeでアンパンマンを見せたりしているのですが。。

さきっちょが持って来ていたDSに興味を持って強引に取り上げ

DSで撮った写真を見ていたもねりんの手が止まったがく〜(落胆した顔)

その画面を両側から覗き込む私とけんぼぉ。。。

あまりにも衝撃的すぎて

あははははははっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!爆笑


image/2011-05-22T09:48:227

もねりんのお昼寝中眠い(睡眠)
おもちゃのリアルな虫を顔中に置き、口の中にも入れてカメラ

こんなことをするヤツは

さきっちょしかおらんo(#`ω´)oププンノプン!!

こんなことしたらいかんやろっ!!
いつしたんねBad

とさきっちょに厳重注意をしましたが笑いが止まらず上手く叱れず( ´艸`)プッ


もねりんは自分の写真の顔見て。。

ムシムシいっぱい・・・・・・たらーっ(汗)

しかもexclamation×2exclamation×2

次の写真を見たらもっとひどかったんですょ(〇o〇;))))!!

image/2011-05-22T09:48:226

半目にしてるし・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ヤバィ!やばすぎますが笑いもこらえられず・・・・・・・

また爆笑,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

店員のインドの方も私達が腹抱えて笑ってる姿にさぞビックリだったでしょうね顔(ペロッ)





ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

発表会♪

今日は辻原先生のお教室の発表会るんるん

image/2011-05-22T09:48:221

なんだか昨年より生徒さんが増えたような気がします顔(笑)

下は三歳(位かな?)上は83歳と可愛いフラからカッコイイフラと
見ていても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

さきっちょは今年で習い始めて三年になります。

image/2011-05-22T09:48:225

今回は隣のお友達を見なくても完ぺきに踊っていましたClap


image/2011-05-22T09:48:223

この会場でバッタリ会った凪ルーチェママexclamation×2
お子ちゃま2人にテンションアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)

image/2011-05-22T09:48:224


張り切って踊っておりました顔(笑)

image/2011-05-22T09:48:222

最後はみんなで見上げてごらんに合わせてのダンスるんるん

感動あり笑いありのとても楽しい発表会でした。

ニックネーム ★さっちぃ★☆けんぼぉ☆ at 22:33| Comment(0) | フラダンス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする